読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか降りるまでの足跡

ポツポツと気ままに小さな赤いおじさまを愛しているブログ。

エイターズリクエストに則るならば。

おつかれさまです。


久々にすごはちを見てて、エイターズリクエストの場面になった時のことなんですけども。

BEST5に入った曲をその後のツアーでちゃんとやってくれている…;;;;

と思いました。今更ですけど(笑)


しかもそのうちのバンド曲であるHeavenly PsychoとBJは亮ちゃんによるリアレンジでカップリングとして収録してくれていて。
ロマネ聴きながらすごくすごく感極まってしまいました。



ファンでいる時間が長くなってくると、セトリにマンネリおぼえてしまったり、もっとこういう曲やってほしい!って欲が出てきたりもして。
ほんとに真剣にセトリ考えてる?なんて個人的には思ってしまった瞬間もあるけど。


でも違ったな、と。


ちゃんと関ジャニ∞に愛してもらってる瞬間があることに気づけてない自分がいたんですよね。

そりゃメンバーのひとつひとつのコメントの中に「昔の曲知らないんだろうな」という気持ちはあるはずだし、実際LIVEでそういう発言聞いたこともあるし。
とはいえ今回のツアーではI to Uとかローリング·コースターやってくれたし。


そう思うと関ジャニ∞はちゃんとこちら側の気持ちに歩み寄ってくれてるように思えたので!
よっしゃーーーーー!!!
好きだーーー!!!!
って感じです。

こちら側も求めるのは悪い事じゃないけど、ちゃんと関ジャニ∞の歴史とか、どういうことをしたいかを理解しなくちゃいけないですよね。

どんどんお互いに満足できる楽曲とか歴史が生まれていけばいいなと思います!!!




現時点では
5位:無限大
→リサイタルでセトリ入り(アンコール)

4位:BJ
→リアレンジでカップリング収録

3位:Cool magic city
関ジャニズムでセトリ入り

2位:Heavenly Psycho
→リアレンジでカップリング収録
→元気が出るLIVEでセトリ入り

1位:大阪ロマネスク
→※十祭でセトリ入り


っていう感じですかね?
十祭はアニバコンですから五大ドームでのロマネに期待してしまう…!
少なくともBJは夏のセトリに入れてくれると思うので!笑
次のセトリが楽しみだな〜。


こうやって大事な曲が増えていくのが最高に幸せ;;;;


…本気でロマネはまたやろう?笑